• TOP
  • NEWS
  • 大阪梅田にある阪神百貨店梅田本店の建て替えリニューアルに伴い 館内の環境植栽を納品・施工いたしました。

大阪梅田にある阪神百貨店梅田本店の建て替えリニューアルに伴い 館内の環境植栽を納品・施工いたしました。

2021.10.28

実績更新

文:坂上 正隆

admin_user

この度阪神百貨店梅田本店が大きくリニューアル致しました。

館内の様子も前までと全く違った雰囲気になっており、

グリーンを通してご来館頂いたお客様が快適に過ごせる環境づくりに携わることができました。

是非ご自身の足を運んでいただき体感してもらえればと思います。

阪神百貨店梅田本店の詳細な制作実績はこちら

CLICK HERE

多種多様な植物で空間を演出いたします

オフィスや商業施設、店舗等の屋内空間に、従業員や顧客にリラクゼーションやイメージアップ等の効果を提供する観葉植物等の緑のレンタル・販売を行っております。 レストスペースや通路など施設の共用部分に植物を配置することで緑視率を高め、緑の空間を創造します。またテナントの境界に植物を配置することで、店ごとに特徴のある雰囲気を作りだすこともできます。

実績一覧はこちら

坂上 正隆代表取締役

「われわれは、潤いとアメニティのある空間をプロデュースし、創出すること」を経営理念としております。共栄植木は1938年の創業以来、商業施設・ホテル・空港・他いろいろな店舗等に空間の演出を創り続けています。時代の変化とともに企業のあるべき姿を見つめ、常に自然との調和を目指して事業に取り組んできました。 これからも人々の集まるところに、空間を彩り、人々の目を癒し、楽しさや感動が生まれるステージをつくりながら人々が快適に憩える場を創造していきたいと願っております。

admin_user

CONTACT

確かな技術と知識をもってデザイン・施工・管理に取り組んでおります。
まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせTEL0797822255 (平日9:00~18:00)

お電話でのお問い合わせTEL0797822255 (平日9:00~18:00)